本家本元LPNと提携したサポートNo.1ショップ【管理人もここで買いました】

ストレッチポールの正式な販売代理店で、運営者も使い方などの認定講師だから安心です。使い方の紹介だけでなく、オリジナルの動画特典や1ヶ月サポートなど他にない特典が目白押しで、本家で買うよりお得です。

ストレッチポール専門店「Levピース」

どれだけ良い商品であっても、
正しく使わなければ、イイモノもイイモノでなくなる

ストレッチポール、これに出会ったときは正直なところ、衝撃でした。
見た感じ、ただの棒状のどこにでもありそうな、そんな物体。

だけど、これを使ってというか乗っただけですが、まるで運命の出会いかのように、コレは凄い!と直感しました。

しかしながら、ストレッチポールは非常に優れたツールであっても、それを正しく使わないと、どれだけイイモノであっても、その効果は半減されて魅力が激減してしまいます。

購入する店はどこで買うのがいいのか、買った後のサポート、買った後の使い方、本当にあってるのか、結構不安になります。

そんな不安を払拭したい、買いたいけどやっぱりどうなんだろう?そんな人のために、このサイトを立ち上げてみました。

実は、買う時で既に大きな差ができてしまっている

ストレッチポールはこれはきちんとコンテンツで書いていきますが、もう買う時点で、失敗してしまう可能性が充分にあります。

ちゃんと自分にあったストレッチポールなのか、サイズなのか、店なのか、正規品なのかどうかなど、正しい知識を身に付けていくのが大切と言えます。

せっかくですから、きちんと効果のあるセルフケアをしていけるようにしましょう!

今の世の中、知らない事で不利になる事が多くある

実は、今の時代、情報社会と言われる程です。
ストレッチポールもどこで買い、類似品との違いをしっかりと理解して、そこで選んで買う。

結果として違う商品を選んでいたとしても、それを知って選んだのか、知らずに選んでしまったのかでは全く意味が異なってしまいます。

当サイトにも類似品を手にして思ったように良くなかった…という相談を定期的にいただいています。
知らないから損をしてしまうなんてのは、非常に勿体ない話です。

ぜひ、今の情報が過多な時だからこそ、正しい情報を見付けて知っていく事を心がけてください。

私が選ぶ体メンテナンスにオススメのアイテム2種

ストレッチポール【これが無くては始まらない!】

ストレッチポール
腰痛や首痛などの対策のために管理人も“毎日乗っている”ストレッチポール。これが無くして、毎日の体メンテナンスは行えないほど管理人が溺愛するツールです。
ストレッチポール専門店「Levピース」

フレックスクッション

フレックスクッション
五輪のメダリストやプロのアスリート達も絶賛して使う、骨盤調整やストレッチに最適!風呂上がりに管理人は使ってリフレッシュさせています!
フレックスクッション

スマホ用メニューを開く